<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




明治の宅配

0
    JUGEMテーマ:スピリチュアル


    こんばんは〜


    今日は月曜日なのでmeijiの宅配届きました〜バンザイバンザイバンザイ


    R-1めっちゃおいしいんですよ!!!すき


    なんとR-1乳酸菌はインフルエンザの予防にも


    なっちゃうらしいです!!!!!ビックリビックリビックリ

    http://matome.naver.jp/odai/2135082687152170001


    今なんか人気すぎて?注文出来ないらしいんですが!




    http://takuhaimeiji.jp/

    宅配たのむのって久々だったんですが、


    逆に今の時代すごい新鮮な感じがしていいなって思います♪


    ビンで飲むとより美味しい気がするしハートハート


    宅配ボックスに入れてくれるから出なくてもいいし!





    今やすっかり明治ファン(笑)


    そういえば、一回明治の工場に部活でいったな〜


    今こそ行きたい\(^o^)/


    サイトにのってたんですが


    サザエさんの三河屋さんのような店を目指してってかいてて


    めっちゃいいなーって思いましたグッドキラキラキラキラ


    昔ながらのモノを大切にできたらいいですね〜


    以上、明治の宅配の宣伝でした笑




            *天*





     

    ポジティブ

    0


      今日はほんとにいいお天気でしたね〜(*^_^*)


      きれいな青空に、フォトンがキラキラしてました。



      これは夜な夜なつくったブレスレットです。


      元家庭部なのでつい手芸屋さん行くと燃えてしまう笑


      たまには手作りのアクセサリーもいいかな〜と思いまして^^


      受験中はできなかったことを色々してみるこの頃ですが、、


      私がはじめて読書にハマった!!!


      サイドバーにもブクログの本棚を足しました(*^_^*)


      興味のあるかたはぜひ♪ブクログもおすすめです♪


      バシャール読んでて面白かったことがあって、、


      ’’ポジティブって何?’’ってことでした。


      バシャールいわく


      ☆ポジティブ→統合する行動

      ☆ネガティブ→分離してしまう行動


      一般的にイメージのある’’良いとか悪い’’とかっていうのは


      私たちの勝手な主観的判断なわけで、、、


      これはすごい本質的なところをついてるなって思いました。


      パワーをひとつにしていけばどんどん想像=創造できる、


      逆に分離してしまうってことはパワーはどんどん取り除かれる。


      そりゃあポジティブな方がなんでも上手くいくよなーと納得。


      毎日ワクワクポジティブに生きたいですね♪


      まだはじめの数ページなんでがんばって読んでみます(^-^)/



               

                *天*







      リニューアル

      0

         

        こんばんは!天です^^

        受験やらなんやら、、、

        かなり長いこと放置してましたが、、、

        ブログ復活しました!!!!!

        そしてリニューアルしました!!!!!!

        (なかなか大変だった(^_^;))


        「新しい地球」のイメージです。

        アセンションした社会、愛でつながった世界を

        つくっていくために!!!!!

        日々発信していきたいと思います!!!


        他のメンバーの方のリンクもおいおい

        貼っていきます♪

        よろしくお願いします(*^_^*)



                *天*









        1/1

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        232425262728 
        << February 2014 >>

        book shelf

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        recommend

        地球維神―黄金人類の夜明け
        地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
        アセンションファシリテーターAi

        recommend

        愛の使者
        愛の使者 (JUGEMレビュー »)
        アセンションファシリテーターAi

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode